kenkokoro’s diary

すまほの料金を安く

●また1円スマホ復活

先日、大手家電量販店に行ってきました。
何かめぼしいものはないかとみていましたら、早速店員さんが声をかけてきました。
時間はあったので、話を聞くことに。
その時にPOPが目に留まりました。
galaxy A53 5g が一括で1円で販売していました。
おう、これは凄いと思い話を進めてみました。
ちょうどMNP予定でしたので、即契約。
爽やかなオーサムブルーを購入。ahamo に即変更OKとのこと、これはショップでやってくれました。
さすがOCNへの変更はすぐは無理とのこと。

契約した番号は良く使うので、galaxy に慣れるまではたちまち、

ahamoのsimをiPhone で使用することにしました。これはesimに変更予定です。
楽しみが増えました。